■Profile -what me?-

あじベエ

Author:あじベエ
☆プロフ画はコロボックルさんが描いて下さったものを頂きました~
本当に感謝感激です♪


ニコニコ動画にて、猫を被りながら実況する動画を上げています

現在
「Trusth Bell ~ショパンの夢~」
を実況中
「Xbox360」のみで頑張っています

リンクフリーです
じゃんじゃんはっちゃってください
相互の場合は、コメントなどで一言いて下されば結構です^^



ちなみに
名前の「あじ」は魚の「鯵」ではありません
じゃあ何なの?
という質問は返答できません
本人にもわからないことですので・・・

■最新記事 -please read it-
■コメント -happy word-
■月別アーカイブ -moon classify-
■カテゴリ -jikkyou play-
■お手紙 -the letter-

名前:
メール:
件名:
本文:

■お知り合い -link-
■お探し物?

■ネコの跡足-guest memory-

あなたは

人目の猫好きですね♪

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■携帯から読み込めるアレ

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
遅ればせながら
最近更新なくて申し訳ないです

さて、今回は実況動画の更新についての記事を書かせていただきます

現在、リアルの方が少々多忙になってきております

一応はそれでも実況の方は続けられるのですがそれとは別に問題が発生したのです

先日使用していたPCがオシャカとなったのですが

実況データは外付けHDDに保存していたため、その点では大丈夫でした

問題は、新PCにムービーメーカーが搭載れておらず、現時点で動画編集が不可能という状態なのです

一応は無料のものを探しているところなのですが、これだというものが見つからないというのが現状です

ですので、実況は半休止ということにさせていただきます

もちろん、WMMに代わるソフトが見つかれば編集し更新を続けたいと思います

まだ実況をやりたいとは思っていますので(でも据え置きのゲーム出来る環境がないのも事実(´;ω;`))

というわけで、しばらくはなりをひそめたいと思います、ではではヾ(´・ω・`)ノシ

続きを読む >>
あいさつ | 19:59:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
実況\(^o^)/のお知らせ
ですですorz


事の顛末・・・

(`・ω・´)さあ実況収録するかね・・・

(´・ω・)起動・・・録画と録音開始

(´=ω=)旦ズズーッ(データロード中)

(´ーωー)・・・

(´ーω・)・・・・・・?

(;・ω・)あれ・・・?途中でロード止まとる・・・

(;・ω・)・・・焦るなまだそんな時間じゃない落ち着いてやりなおそう

数回ロード試み中……

(´;―ω―)・・・・・・

\(^o^)/オワタ



見たところ、ディスクに明らかにでっかい傷ができてまして・・・

セーブデータ自体に問題はなさそうなので
どうやら破損による読み込み障害だったようです

ちくせう

ディスク買い直しフラグが立ちました

でも最近懐がさびしいのよね余裕ないのよね (´・ω・`)

ですのでしばらく新たに収録ができないかもしれません

ですが、現在投稿されている動画から数パート程溜め撮りしているため

うp自体はしばらく変わらずできると思います

こんな時の溜め撮り万歳!

・・・さて、きずついたディスクはどうするべかねぇ (´=ω=)

独り言 | 01:47:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
トラスティベル 第22譜面3節 -水曜どうでしょうTB-


うpがんす~


今度も二カ月ぶりの更新どうもあじベエです
最近うp自体の間隔が開いて申し訳ないです 一応実況を撮ってはいるんですがね(゚プ;)
待ってている方もいるかどうか不安でしたが、待ってましたという米があって若干歓喜した自分もいましたw
次回はもう少し頑張って上げますので、しばらくお待ちくだされ(_ _)




続きを読む >>
トラスティベル | 12:34:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
トラスティベル 第22譜面2節 -tktktktk……-



うpがやぁ!!

もう無理だよこれ……
収録時間1時間を超えても倒せないってどうなんだ (´・ω・`)
でもこれ、信じられないだろ・・・まだあるんだぜ・・・


ブログの更新が遅れました申し訳ないです
さてさて、2009年最後の動画でしたね
去年はどんな年だったでしょうか
自分は、やはり実況を始めたことが最も大きな出来事でしたね~
細々と、趣味の域を超えない動画ばっかですが、観て下さる方もいてすごくうれしいです
去年は有難う御座いました
そして、今年もよろしくお願いします




失踪しなければね……

トラスティベル | 01:59:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
トラスティベル 第22譜面1節 -外観だけ一新-



うpぬぁ~


またかなり間を空けての更新です~

待っててくれた方がいるのなら、その方には土下座して謝ります申し訳ありませんorz

まあ、前の記事に書いてあることもあるんですが

自分自身のリアルの方も色々あって、なかなか実況出来ないことが多いので

更新ペースは非常に遅くなってしまいますご了承ください


後、主米にもあるように色々と一新してみました~気づいてもらえるかな?

トラスティベル | 15:34:17 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

